謙遜と自慢のはざま! | 大阪 メンタルサイエンス気功 気功師養成講座 宮沢気豊

大阪 メンタルサイエンス気功 気功師養成講座 宮沢気豊

気の伝道師宮沢気豊(みやざわきほう)のブログです。
メンタルサイエンス気功協会 会長
1日で気功師になれる気功師養成講座を主催しています。

気豊さん! すごいですね!



とよく言われますが



いえいえそんなことありません



と答えそうになる自分がいる



皆さんもそんなことあるでしょう?



謙遜の美徳は



日本古来のもの


お中元シーズンだ



これ詰まんないものですが お中元代わりにどうぞ!



よく聞く言葉です



詰まんないものもらってうれしいか?



これが鹿児島名物の何々で うまいんですよ!どうぞ!



この方が受け取る方もうれしい



ということで



謙遜という美徳は天国の棚の上に上げてしまって



大いに自慢してみようと思う



途中で鼻についたらスルーしてください






そもそも気功とは?


全世界に2万種以上の流派が存在する



その中で 気功を科学ととらえてスキルを組立成功したのは



わがメンタルサイエンス気功だけ!



といっても過言ではない



科学だから 再現性に優れ 



誰でもできる



何所でやっても いつやっても



同じ結果かが生まれる



という特徴を持つ



わーっ!



我ながら 凄い自慢してる



でも事実であることも間違いない



気功というとなぜか つかみどころのない


不思議な世界 そして怪しい!


のイメージがあるが



メンタルサイエンス気功を勉強された方で


怪しいといった方はいません



なんといった!



納得ですといってくれた



それは自分もできるようになったからだと思う



よく言われます



気豊さんはこの気功



だれにならったんですか??



誰にも習ってません!



自分で勝手に開眼したというほかありません



あれから30年



日々進化しています



なぜこんなに進化するのか?



自分ではわからないところが



怪しいといえば怪しい  実に怪しい!アハハハ



意識は具現化するを  科学的に証明実践する気功です



一家に一人癒し人



日本の医療費半減めざして



これからも 自慢しながら



頑張ってゆきたいと思います



皆さんの応援 よろしくお願い申し奉りまする!



宮澤気豊