ゲスの疑問????? | 大阪 メンタルサイエンス気功 気功師養成講座 宮沢気豊

大阪 メンタルサイエンス気功 気功師養成講座 宮沢気豊

気の伝道師宮沢気豊(みやざわきほう)のブログです。
メンタルサイエンス気功協会 会長
1日で気功師になれる気功師養成講座を主催しています。

ゲスとは!


人間として品性この上なく卑しく 心狭く 貪欲で 近欲で


知性と教養にこの上なく貧しき人を言う




気を科学する気功師   宮澤気豊です




下衆を極める!と宣言すると


何となく勇気があって かっこいい!


みたいな雰囲気が 漂うのはなぜ??????


私にとっては


下衆を極めた 女の子など


とてもじゃないが戴けない存在だ


もっとも


戴いて いただきたくないとの


逆襲は覚悟の上ですけどアハハハ




不思議なのは


下衆がいい 下衆になれ


もっと極めろ!


などとほざいてる方に




ゲスい人がいないのはなぜ?????


男も女も それぞれ


カッコイイ!!!


本当にゲスいのが カッコイイなら


もっと 誰が見ても


こいつはゲスいぜと思われる


写真載せるなり


ホントにゲスいことしたり いったらり 書いたり


すれば みんな本当に


あなたをゲスい ひとだと思ってくれるよウン!



でも


ゲス推奨派は なぜかカッコイイ


こんなこと書いてるワシが


イチバンゲスじゃねーのか!


と思ったりしたわけですハイ