意識レベルの上昇? | 大阪 メンタルサイエンス気功 気功師養成講座 宮沢気豊

大阪 メンタルサイエンス気功 気功師養成講座 宮沢気豊

気の伝道師宮沢気豊(みやざわきほう)のブログです。
メンタルサイエンス気功協会 会長
1日で気功師になれる気功師養成講座を主催しています。

意識レベルの上昇 よく近頃耳にする言葉です



わたしは あくまでも私はであるが



意識上昇出来る人を  超能力者だと思います



ということは 超能力者は たくさんいるということで



あなたもそうかもしれません



ところが 人が何かを求めることは我から発するもの



例えそれが 悟りを得たい!の思いでも 我から始まります



我から始まり我を捨てる 悟りの境地とはこの辺にあるような気が



致しますが 大きな落とし穴があります



それは  自分は意識の次元上昇ができた 或いはできつつある



という自覚は 我の極みであるということです



生きてる限り我は 捨てきれないものと 私は気軽に考えています



ですから まずは 我に目覚めることから 始めてます



人はどう考えたか?よりもどう行動したか?にその価値があると思



います 



我に目覚める! あ~これも我 あれも我 それも我 と 我に



目覚めることから見え始めることがある



其れも凡夫ゆえのご利益かもね!