いきなりのサックス! | 大阪 メンタルサイエンス気功 気功師養成講座 宮沢気豊

大阪 メンタルサイエンス気功 気功師養成講座 宮沢気豊

気の伝道師宮沢気豊(みやざわきほう)のブログです。
メンタルサイエンス気功協会 会長
1日で気功師になれる気功師養成講座を主催しています。




初伝の再伝導の方を待っていたら


丁度その時間に 玄関でサックスの音!


サックスといえば ヨッシー でも楽器もったのが2日前


未だ音が出るわけないよ!


なんだけど出てみたら ヨッシーが


ハッピバースデイ 吹いてる


ワンコーラスとチリなしで吹いたぞ!


あとで同じ曲吹いたら おおとチリ


気豊の誕生日祝いましょうの意識の集中


さすがすごいね 集中力!


再伝導が終わって ワインとケーキで


誕生日祝い ありがとう


誕生日にケーキいただいたのはなんと


40年ぶりです


だいたい暦 年齢で生きてない気豊は


自分の誕生日ほとんど忘れてる


だからよけいびっくり!の嬉しい日でした


お祝いのメッセージもたくさん ありがとうございました