異業種交流会 | 大阪 メンタルサイエンス気功 気功師養成講座 宮沢気豊

大阪 メンタルサイエンス気功 気功師養成講座 宮沢気豊

気の伝道師宮沢気豊(みやざわきほう)のブログです。
メンタルサイエンス気功協会 会長
1日で気功師になれる気功師養成講座を主催しています。

異業種交流会は今や全国ネットで 展開されてます


利用の仕方ひとつで とんでもない人脈形成につながります


私も随分この異業種交流会を人脈形成に役立たせていただいて


います 私の経験では 大阪のアウレア異業種交流会で


素晴らしい人脈づくりに成功いたしました アウレアさんには感謝


感謝 感謝です 9月6日もできる限り参加したいと思っています


何がいいって? 主催者が美人なとこかな?アハハハ


確かにそうだけど 本当はその気軽さとフットワークの軽さなのか


とにかく 集まるメンバーが素晴らしい方が多い


9月6日も 楽しみにしています 皆さん待ってるよ~っ!


気豊でした