笑う気功師は語る | 大阪 メンタルサイエンス気功 気功師養成講座 宮沢気豊

大阪 メンタルサイエンス気功 気功師養成講座 宮沢気豊

気の伝道師宮沢気豊(みやざわきほう)のブログです。
メンタルサイエンス気功協会 会長
1日で気功師になれる気功師養成講座を主催しています。

有り難い人生訓 いろいろあるが 頭で考えるより


笑う方が 幸せ探し簡単だよ 首を吊りたいくらい借金があろうと


彼女にすげなくふられょうが アハハハと笑い飛ばして


陽気にくらそうぜ!そうすりゃ幸せは勝手にやってくる


悲しくなったら 苦しくなったら 切なくなったら おかしくなくてもいい


から アハハハ!と笑ってみましょう そこで照れてやめないで


笑い続けてみて 不思議に楽しくなるから そして悩んでいたことが


そんなに大したことじゃない と気付くから


考える人より 笑う人をめざせ!


1月17日 笑う気功師 気笑 のデビューです


大阪はなごみでの出会いたのしみに!