今日は、いつもより救急車の音がしました。
暑さのせいかなあ?
まさか……熊?😱🐻



入院まで日が無いというタイミングで、自治会の集金『社会福祉協議会(千円)』が……😱

汗だくになりながら、急いで集金。

……が……一件だけ、最近留守がちになり
窓から、車や灯りのチェックをしています😅
まるでストーカーですね😁

早朝や夜に伺ったら失礼かな……と、一応、ポストにメモを入れてきました。


そうして、もうひとつ。
今、通院している精神科から電話があり
『紹介状が出来ましたので、取りに来てください』と。

??????😶

前に、看護師さんが
『紹介状は、ファックスしてるから大丈夫よ』
と言っていたのは……聞き間違い?


入院先の病院からも、紹介状の話は出ませんでした。

だってねー
入院先の病院にも、主治医が派遣されてるんですよー

自分から自分への紹介状?🤔


でも……一応、受取に行ってきます。

紹介状代は、入院を決めた翌週の診察だったかな?
に請求されていました。



今日は、ボイラーの灯油(タンク)を頼んだら、すぐに来てくれました。

ボイラーの灯油タンクは、1度満杯に入れると2ヶ月は余裕。


お仏壇の花は、弟は買わないだろうし、夏だから……と、初めて造花にしてみました。
(白と淡いグリーンのガーベラにしました)


これからは、夏は造花にしようかな?😁


入院の準備は、没収覚悟で、退院時にバスタオル等を入れようと
キャリーに付けられるボストンバックも持ちました。
(持ち手が長いんです💦)




今日は、29℃でしたが
湿度が低く、風もあり、カラッとした暑さでした。
(でも……集金は、急いで集めたので、汗だくになりました💦)





読んでくださりありがとうございました🌻

良い夜をお過ごしくださいね⭐

世界中の子供達が、🌈笑顔になりつつありますように