夕方から雨降りになりました☔

体もだるくて、やっぱり天気のせいかな?
それとも、グルテンフリーもどきをしているせい?


グルテンフリーの好転反応を調べてみると
『頭痛・眠気・怠さ・便秘・肌荒れ』
が、あるようで

グルテンが身体から抜けるには、3ヶ月程かかるようです。

それが過ぎたら、好転反応も落ち着くのかな?


いや……私は、マジなグルテンフリーじゃなく
ゆるい、グルテンフリー。



和食生活にしたら、体重が増えなくなりました。

今朝の体重は、今月の目標の『−1kg』を達成していました😊

お米中心のせいか、おやつも食べなくなったし。

(でも、時々、過食の波が襲ってくるのは、ストレスだろうなぁ🤔)





読んでくださりありがとうございました🌻

良い夜をお過ごしくださいね⭐

世界中の子供達が、笑顔になりつつありますように🌈