今日も青空☀
日中は爽やかでしたが、夕方から湿度で、しっとり……💦




入院先の病院から、ベッドが空いたと連絡がありました。

病院が提示した日は
『7/5・7/11』
来週か再来週の週末です。

主治医は、5日には留守らしいですが
万が一、入院が長引いてもいいように、5日にしようと思います。

月をまたぐ入院は、治療費が高くなるみたいですからね💦
入院の日を選べるなら、月をまたがないようにと考えました。


ただ……誰〜も、乗せていってくれる人はいなく……

弟からは
『気を付けて行ってきて』
と、LINEが来ました……😑

(退院時は、妹が来るかも……ですが)

JRだと、朝、7時前の列車に乗らなければいけません。
早朝覚醒するから、そのまま起きていて、朝ご飯を食べて、ゴミ出しをして行こうと思います。


ありがたいのは、弟が、お金を貸してくれると言ってくれた事。

一応、私も準備はしていますが、ここは、無いふりをして、弟を頼り
後で返済しようと思います。

下手に、お金があると言うと、次が無いですからね😁


来週は、ボイラーの灯油を頼み、掃除をして、お仏壇に花を買って、米びつのお米を冷蔵庫に移していこうと思います。



重病じゃないから、こんな扱い?🙄

未遂でもしていたら、違ったでしょうが……
するつもり無いですしね。




読んでくださりありがとうございました🌻

良い夜をお過ごしくださいね⭐

世界中の子供達が笑顔になりつつありますように🌈




イベントバナー