今日も、テンション低め……

明日、診察日なので、お昼にシャワーを浴びました。
(夜になって、億劫になるとマズいですからね💦)

シャワーを浴びて、まったりしていると……
私宛の荷物が!!

私宛の荷物なんて、通販をしていない私には、縁遠いものです😅

送り主は、ブロ友であり、ミニチュアフード作家さんのシズさん。



シズさんのブログです。
    下矢印








たい焼きと、ブタさんロールが、超可愛い💕




おにぎりと、タコさんウインナー🍙

大きさ……わかりますか?
2cm無いんです😳

こんな細かな手仕事が出来る、シズさんを尊敬しちゃいます😊


りんごのジュースやお茶も入っていて、シズさんの優しさに感謝😊

ジュースは、入院中のお楽しみにしようと思います😊

シズさん、ありがとうございました✨

いつか、シズさんの所に行って、全種類、大人買いするのが夢です😁

シズさん、待っていてくださいね〜



 
読んでくださりありがとうございました🌻

良い夜をお過ごしくださいね⭐

世界中の子供達が笑顔になりつつありますように🌈



イベントバナー