午後から、雷と夕立があり、ちょっとだけ虹を見る事が出来ました。


薄いから、見えにくいけど💦



入院の事で、もう少し詳しく聞きたくて、土曜日だというのに、入院先の病院に電話してしまいました💦

断られたら、月曜日に電話するつもりでしたが
思ったら、電話せずにはいられなくて……

そこで
『病院のサイトには詳しく載ってなかったので』
と言うと

『詳しくは載せてませんから』と。

不親切だなー……と思いつつも、これからお世話になる場所だし、面倒な患者とは思われたくないので
(聞き分けの良い患者を演じるつもり←このようなのが、またストレスになるかもしれませんが……💦)

『あ、そうなんですか〜』
と、とぼけて、聞きたかった事を聞きました。


入院が秋になったら、私服は総入れ替え。


不安な事は解決しないと、不安が大きくなるので

車の点検の期間を聞き、内科の薬をもらいに行く(おおよその)日にちを決めて

入院の日にちが決まったら、外科の診察予約日を変更するか、そのままにするか……
これは保留。


心配性なので
Aパターン
Bパターン
Cパターン
と、いくつか、道を作っておかないと、不安なんです😓



午後もしっかり睡魔に襲われ、昼寝をしていたら
父の夢をみました。

『電気で治す方法があるらしい。母ちゃん(母)の治療費に貯めていた金がある』
と。

そんなお金、どこにあるんですか?
通帳は、弟名義になったし。

『金塊』でも隠してるのなら別ですが……

そーゆうとこ、夢ですよね😅




読んでくださりありがとうございました🌻

良い夜をお過ごしくださいね⭐

世界中の子供達が笑顔になりつつありますように🌈