今朝は、4時から、睡眠が浅くて、うつらうつら……

そのせいか、夢見が最悪でした💦



戦争中の夢。
空爆があり、リヤカーでタンスや家財を運んでいる人達。

遠くでは、白い馬が(爆撃されたのかな?)ひっくり返っていました。

画面は白黒でしたが、ここからはカラー。

義足の男の子。自分は他人の役にたたないから。と、自分の食べ物を友達にあげています。
そのせいで、男の子は亡くなってしまいました。
その後、男の子の身内の姉妹が、水泳でオリンピックを狙って頑張っている。


単なる夢……と言えば、それまでですが……
(昔の歴史番組が、再生されたのかなあ?)


目覚めが悪くて不安で、急にメンタル落ち。

夢にまで左右されるメンタルって……
私のメンタル、絹ごし豆腐?

1日寝ていたいです。
てか、今日も寝ている事にします……