『夏至』ですねー☀️

夏至が来ると
夏や、夏休みを楽しみにしている学生みたいな私と
大好きな秋が間近に来ているのを喜ぶ私が
頭の中で混在します。


一番に思い浮かぶのは
『ムーミン谷の夏まつり』

この本を読んだ頃は、大きな焚き火のまわりで、賑やかに過ごす時間に憧れていました。

北欧の短い夏。
賑やかなお祭り。



(画像はお借りしました)

そんな夏至の日の太陽は……




日傘を従え、雲の向こう側。
青空なら良かったなー




昨夜は、眠りが浅くて4回も中途覚醒💦

1度目なんて、熟睡感があって、朝だと思ったら……
『23時55分』
驚きました。

いつも通り、21時に布団に入ったのに……


熟睡感があって、夜中に目が覚める事あるんですね。



午前中、睡魔に負けて寝てしまって
お昼だろうと目が覚めたら、10時。


なんだか、時間の感覚が変です💦


入院まで時間があるのですが
体調が不安定です。
なので……時々しか、皆さんの所に行けないと思います。

自分の記事は、日記代わりなので書きますが……

前みたいに行けるようになるまで、もう少しお待ちください。