ゆっくり入院が出来ると思っていましたが……

お盆近かったら、ゆっくりの入院は出来ないので、お盆明けにしたいし……

病院都合と私の都合が、天秤にかけられて、ユラユラ。


精神科って、症状の回復に時間がかかるから、なかなかベッドが空かないのかな?

任意入院だから、待たされてる?

でもねー
急に
『来週入院』『数日後入院』と言われるよりはいいのかな?

急には準備出来ないもん。


でも、秋になったら、普段着を入れ替えしなくちゃいけなくなります💦

それもまた、ひと苦労😓



未定だと、ソワソワしてしまいます。

私の方のスケジュールも立てられないし😓


また来週、診察になりました。
3ヶ月も毎週の診察……

ベッド空けてくれよ〜う🙄


読んでくださりありがとうございました🌻


良い夜をお過ごしくださいね⭐


世界中の子供達が笑顔になりつつありますように🌈




イベントバナー