今日は、午前中に内科の薬をもらいに行ってきました。

いつ入院になるか分からないけど、薬は、7月初めには無くなる計算。

いつも通り、3ヶ月分もらってきたので、安心です😊


病院の帰りに、入院に必要な物を買ってきました。

先日、キャリーがパンパンだったので、タオル類だけでも……と、ダイソーで『圧縮袋』を購入。




あと、本屋で、面白そうな文庫を4冊。
どのくらい読めるかわからないけれど、10日に1冊の計算です。
(読む時間があるかわかりませんが😅)




特に気になったのは
『賢治と妖精琥珀』
面白そうです。

『紫式部日記』は、流行りに乗ってみました😁

本当は『源氏物語』を買おうかと思いましたが……
あれは、長期入院か、家でゆっくり読む本と思ったので
退院したら、購入したいと思っています。


あと、スマホカバーに、チャーム代わりに、お花の髪ゴムを付けました。



 
昨日までは、不安でいっぱいでしたが
今日は、好きな本を購入したので(読めるかどうかは別😁)
読むのが楽しみ💕

最低限の荷物……と、病院のサイトには書かれていたけれど
その最低限の荷物は、自分の好きな物にしたいです。


パジャマを悩んでいましたが、短期入院だと、レンタルの方が安く済むようです。

購入となると、3着は欲しいし、そうなると、それなりの金額になると思うので……


でも……決めるのは、説明を受けてからですけどね。

全てに名前を描くのは、必要な物が揃ってからかな?



 
今日は青空☀
29℃。でも、風があって、家の中は涼しかったです🍀




読んでくださりありがとうございました🌻

良い夜をお過ごしくださいね⭐

世界中の子供達が笑顔になりつつありますように🌈



イベントバナー