今日も、午前中から、ラスボス級の睡魔💦

気がついたら寝ていました……😓



天気予報は、今日明日晴れ☀

今日明日は、気温も夏日予報で、今日は、26℃予報。



朝イチで、私の駐車スペースに除草剤(薄めて使うやつ)を撒き

(家の前は、弟が除草剤を撒いたようです)


洗濯をして、家中の窓を開け


朝ご飯(ご飯、目玉焼き、お味噌汁、バナナ)を食べて、コーヒーを飲んで


日焼け止めを、しっかりぬって、家の周りを何気に散歩。


今日は、小学校の運動会との事で、風にのって、太鼓の音がしました。

今日の運動会は、子供も親も、暑さ対策、熱中症対策、大変だろうな。



そうして、家に戻ったら、弟に書留が……


郵便屋さんと

『書留、欲しいですよねー。1万でもいいなー』


🏣『そうですねー。僕は、厚いのが欲しいな~😁』


なんて会話をしながら、サインをして、弟の書き留めを台所のテーブルに置いて

(台所のテーブルは、受け取った、弟の荷物や手紙を置く場所になっています)


ひと息つこうと座ったら……


ラスボス級の睡魔……💦


気がついたら寝てるという……


昼が過ぎたと思って、目を覚ましましたが

11時でした。


また、やってしまった……😱


なんかねー


気を抜くと、寝てしまうようです💦

働いている時もそうでした😓


『睡眠時無呼吸症候群』かと思い、検査をしましたが、それは無しでした。


単なる、睡眠の質の悪さかな?








イベントバナー



イベントバナー