上矢印我が家の庭の半分(西側)です。


雑木林のようです🤣

この雑木林もどきの下に、小さな、黄色いツツジの木があるんです。


黄色いツツジを育てたくて

(お日様が当たるようにしたくて)

昨年、ピンクのツツジの剪定をしましたが

先輩のピンクのツツジに負けている、黄色いツツジです🥺


東側は、ボケ、ノウゼンカズラ、藤、薔薇がありますが

ある程度の隙間があります。


そちらには、個人的に好きな花を植えています。

クロッカスや、ヒヤシンス、ミニ水仙、ムスカリ等……


今年の秋も、何かしらの球根を買ってきて植えたいと思っています😊




今日は強風ビュービュー🌪️

朝、窓を開けていましたが、すぐに閉めてしまいました。




体調は下り坂です💦

ラスボスレベルの睡魔に襲われて、気がついたら寝ていました💦


イライラは、また少し減りました。


でも、無気力には変わりなく……😓


体調とうまく付き合う……っていってもねえ……


無気力だと、運動も出来ないし

下手したら、過食してしまうし……



( ´Д`)=3






読んでくださりありがとうございました🍀


良い夜をお過ごしくださいね⭐


世界中の子供達が笑顔になりつつありますように🌈