昨夜、友達にも愚痴を聞いてもらいましたが
イライラは増すばかり。

あげくに、イライラしている自分にも自己嫌悪中で
どうしたらいいのかわからずに、今日の診察日(予約日)をむかえました。

イライラの原因は、私が友達(少し年上の女性)に送ったLINE。

その友達は、以前は、頻繁にLINEをしたり、会ったりする友達でした。
(柿もぎの友達とは別の友達)

最近LINEもしてなくて、会ってもいませんでした。

なので
『久しぶり?元気?』
とLINEしたら……

『もう友達じゃないから、LINEしないで』と。

え……
スマホを何度も見ました。

喧嘩した記憶は無い。
悪口も言った記憶が無い。

でも、私の何かが、彼女の気に触ったようです。


理由もわからず、聞くのも怖いので
(聞いて、関係がこじれたら、ますます自己嫌悪になるので)
素直に

『何か失礼な事をしていたら、ごめんなさい』
と、返信して、彼女のLINEのピン留め(?)を外しました。

ブロックまでは出来なかったです……


この事を、遠くにいて、彼女の事を知らない友達に愚痴りました。

すると
『凹まないで。もうLINEはしない方がいい』
と。

だよね。
もしかしたら、友達だと思っていたのは、私の方だけで
彼女は、友達とも思ってなかったかも💦


昨夜はイライラを抑えきれずに
家の中で、大声で罵詈雑言を吐きました。
今でも、そうしたい気分ですが、理性で抑えています。


ಠ⁠益⁠ಠ (⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)