今日明日、晴れ予報です☀


郵便局まで散歩しました。

往復10分。

帽子と、日焼け止めを忘れてしまい、紫外線を全身に浴びての散歩となりました😅


途中の家で、タンポポが咲いてる。と思って見ていたら

家の方が出てきたので、花の名前を聞いてみると

『ハイコウリンタンポポ』とのこと。


可愛い花でした🍀


この花のある家は、家の前が、花屋さんみたいに、鉢植えの花がたくさんあります。


花に虫も付かず、病気も無くて

とても上手に育てています。


それだけで、私から見たら、尊敬に値する人です😊



我が家の薔薇は、すでに虫食い被害にあっています😭




青空に、我が家の桐の花の紫が綺麗です✨




岩手は海の幸も美味しいですよ~😋


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 



読んでくださりありがとうございました🍀

良い夜をお過ごしくださいね⭐

世界中の子供達が笑顔になりつつありますように🌈




イベントバナー



イベントバナー