朝は青空が見えていましたが

曇り空になってきました。


最高予想気温は、12℃❄️

冬なら暖かいですが

今の時期は、肌寒いです💦



天気予報を見て、青空のうちに……と

お日様の方を向いて、玄関前で、両手を上げて

『浄化〜』と、念じました🤗


紫外線は気になりますが

それより、自身の浄化が大事☝️


お日様の光を全身に浴びて、少しですが、悪いものが抜けた感じです😊

日光消毒?🤣


(晴れた日に、ご近所さんが外にいないのを確認して、体調の良い時に、時々やっています)



浄化は、私の気持ちの持ちようかもしれませんが


いつもは、効いてるか効いてないかわからない、セルシン注射。

(先生、すみません😅)


……が、今回は、効いたかも。


朝は少し不調でしたが

日中の、無気力が無くなりました✌️


おまけに、おやつを欲しくない。


マメに白湯を飲んでるせい?




イベントバナー