叔母の家に行ったのは、5/2。


帰宅してからも疲れていましたが

それより、昨日、今日の方が疲れが酷くて

何もやる気が起きず、身体は重いし

『家で点滴でもして寝ていたい』

と、思う程💦


叔母の話は、忘れないうちにと、頑張って記事にしました。


誰が見ても、高齢者の物忘れではなく

認知症の初期ですよね。

まだらボケ。ってやつ?


初期のうちに病院に連れて行って、薬を飲ませれば

治る事は無くても、進行を遅らせる事が出来るはず。


自分の親なら、今の段階で連れていきますが

離れて暮らしていると、難しいのかなあ?



あまりの疲労で、ドリンク剤等を買おうかと思いましたが

我慢して、とりあえずタイマーかけて、お昼寝。



連休に関係ない生活ですが、連休、あと2日ですね。


夕方に、買い物帰りの、赤い旗の国から働きに来ている方々が

7人程、仲良く歩いてるのを見かけました。


彼女達は、会社が休みの日に、仲良く、何人かで、買い物に行きます。


我が家の裏の道が、買い物ルートみたいで、時々見かけます。



今夜の『鬼滅の刃・刀鍛冶の里』を見たいな。

と思っていますが……


どうしようかな〜





読んでくださりありがとうございました🍀


皆様、良い夜をお過ごしくださいね⭐


世界中の子供達が笑顔になりつつありますように🌈




イベントバナー



イベントバナー