昨年、何を植えたか忘れたので、画像を探したら……


『クロッカス』『ムスカリ』『ヒヤシンス』でした。


紫色が多いのは気のせいかしら?😅


クロッカスは咲いているので

あとは、ヒヤシンスとムスカリなんだけど


何やら顔を出してきた子が……





この子は、ヒヤシンスかな?

同じつぼみが、3つ、顔を出しています。



春植えの球根を見に、ホームセンターに行きましたが

秋植え程の種類は無くて、球根の代わりに

新しいスリッパを買ってきました。

(冬のスリッパは、裏がボロボロになっていたので😅)





春っぽい、優しい色です。

お値段480円。




帰宅してから、また、断捨離。


ジーンズと靴下、Tシャツです。


ジーンズやTシャツは、何かを作れそうでしたが

『再利用できそうだから』

と、取っておいても、場所を取るだけですからね💦


これからは

すぐに再利用しないのは、捨てることにしました。