今日は、薄曇りで肌寒い1日でした❄️




某製薬会社のサプリメントでの健康被害が出ているようですね💦



私の先輩上司は、薬もサプリメントも信用しない人で

『薬は毒にもなる』と、いつも言っていました。



確かに、摂取の仕方によっては、毒にも薬にもなるでしょう。



でも、薬で助けられている人もいます。



内科の主治医は、肝機能数値の悪さの、原因不明の話をしている時に


『肝数値は、薬でも治ります。

でも、一番は、生活習慣を変える事が大事。


運動したりして、油ものを減らして、健康的な食事を心がけてくださいね』

と。



なので、検査まででも、運動を頑張りたいと思います。



今日は、午後から散歩して

夕飯を作りながら『かかとの上げ下げ』をしました。





読んでくださりありがとうございました🌸


良い夜をお過ごしくださいね⭐


世界中の子供達が笑顔になりつつありますように🌈




イベントバナー



イベントバナー