今日って、3/20だよね。

窓の外は、3月とは思えない雪降り⛄

すぐに溶ける雪だとは思いますが……

ブーツ、もう履かないと思って、手入れして、片付けたんだけど……😑



こんな日の為に、レインシューズがあればいいのかなあ?



妹は、不幸にも履ける黒のレインシューズと、普段用の柄物のレインシューズ、2足持っています。



積雪があれば、長靴ですけどね😅



私は、靴屋も服屋も、用が無いと行かないけれど
今年は、月イチ(もしくは、2ヶ月に1度)くらいで、行ってみようかな。

欲しいのが無かったら、買わなければいいだけだし。
(買わないで出てくるの得意です😁)




先日、妹にスパイラルソックスを送った時に
妹と姪に、レジンのストラップも3点送りました。


すると、妹から
『姉ちゃん、スヌーピー好き?』
と聞かれたので

『好きだよー。どうしたの?』
と聞いたら

『◯◯(姪)が、”おばちゃんに送りたい“って。』

えーっ!!
なんて優しい姪💕

姪は、今、就労支援センターに通っています。
お小遣いを貯めていて、今後は運転免許の取得も考えているとか。

『働いてからでいいよー』
と言ったのですが

『◯◯、もう買ってきたからさー』
と妹。

なので、ありがたく頂きました。

届いたのは昨日。
すぐに姪に『ありがとう』LINEをしたら
『おばちゃん、ストラップ可愛い。ありがとうね』
と。

もぉー
優しいんだからー💕


可愛い、スヌーピー💕

色も、良い感じです💕

姪ちゃん、ありがとうねー💕




読んでくださりありがとうございました🌸


良い夜をお過ごしくださいね⭐


世界中の子供達が笑顔になりつつありますように🌈





イベントバナー



イベントバナー