今日は、午前中に強風。
お天気が良いから、窓を開けて換気……と思いましたが
すぐに閉めてしまいました💦

午後には、風もやみました。



朝から身体が重くて

(睡眠導入剤を飲んでいるのですが、最近は、寝付きも悪いです)

地球の重力を感じる1日となりました。


やる気ゼロ。
脳も動かず、無気力全開。

これは、先日のメンタル激落ちに似てるけれど
何かが違う。


季節の変わり目か?
明日は雪のようなので、天気が原因かな?




テレビのワイドショーに、地域医療を行っている病院が出ていました。


脳外科医師がひとりになるので、今後は、脳出血などは
『八戸赤十字病院』に、1時間かけて搬送らしいです。


こんなんじゃ、助かる命も助からなそうだし
家族にも負担が増えそう💦



八戸赤十字に運ぶのなら
八戸赤十字から医師を派遣してもらいたい……と思うのは、私だけ?


内科や整形外科の個人病院はあるんだから
整形外科の医師を減らして
脳外科の医師を置いて欲しかった……



私の地域は
医療崩壊間近です💦





読んでくださりありがとうございました🌸

良い夜をお過ごしくださいね⭐

世界中の子供達が笑顔になりつつありますように🌈



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー