少しづつ編んでいるソックスが、また編み上がりました。


友達の誕生日までに何足か編んで、選んでもらおうと思っています。




今月の体重は、下旬になって増えてしまいました💦



内科の検査までには、少しでも体重を減らしたいです。



月曜日から運動を始めましたが、頑張り過ぎたようで

昨日は、ふくらはぎが痛くて

産まれたばかりの子馬のように、ぷるぷるとした足なってしまいました😅

今日は、筋肉痛は、だいぶ落ち着きました。 



今日も、15分のウォーキング。



運動すれば、メンタルにも良いと聞きますが


夜になってから

気持ちのザワザワ感と不安感。

焦りとイライラも出てきました💦


身体にまとわりつくような空気感もあります💦



原因がハッキリしていればいいのだけれど

原因不明😓



来週に、精神科の診察日があるので、話してみたいです。





かもめのたまごのオンラインショップです↓

 




読んでくださりありがとうございました🌸


良い夜をお過ごしくださいね⭐


世界中の子供達が笑顔になりつつありますように🌈




イベントバナー