今日は車検です。
車検貯金に手をつけないうちに……😅
と、早めに、車検の予約を入れたら……



除雪車の音で目が覚めて
外を覗いたら銀世界。




裁縫箱から、20cmの物差しを取り出して測ってみたら……


14cm😱

(画像は暗くてよく見えなくてすみません)



今年初の、本格的雪かきとなりました。

今回の雪は、少し湿っています。



朝は、弟が雪かきをしてくれましたが、1日降る予報なので

夕方に雪かきかなー


降っている時に雪かきしても、意味がないし⛄



車検は、代車の予約をしています。

叔母の事もあるので、何かあった時の為に。


代車が無くても良いんだけれど

雪の中を歩いて帰宅したら、遭難するかもしれなかったので😅

車屋さんからの距離もあるし。



体調はいまひとつですが……

てか、もしかしたら、風邪のぶり返しっぽいです💦


熱が無いから、ちょっと油断してしまったかも😓


葛根湯を飲んで

肩甲骨のあたりに、カイロを貼って過ごしてます。




今朝は新聞を玄関に置いたと思って見たら無くて

弟を疑ってしまいました。

『新聞見なかった?』

『新聞屋が来た音がしたから、ポストに入ってるんじゃない?』

『…………』


弟を疑っている事がバレないよう、台所に行くと、テーブルの上に新聞。


ヤバすぎる記憶力😖💦


『あー、雪かきで忘れてた』

とごまかしましたが……


記憶力で、自分以外を疑うようになったら終わりだぁ~😱💦