今朝の夢……


私は、どこかの部屋で、男女10人くらいと一緒にいました。

すると、そのうちの一人の男性が、2人の男性を殴って殺したように見えました。


その後、私にも襲いかかってきたので
『待って。もう少し待って』
と、なだめながら、さっき殴られた人の脈を診ると、死んではいなくて安心しました。


男性に理由をつけて、部屋を出て、事務所に行くと
中東の女性のような格好なのか
毛布を巻いてるのか?な女性。

彼女も逃げ出してきたようです。


事務所の人に
『救急車と警察を呼んでください。サイレンを鳴らさずに』
と。





こんな夢のせいか、目覚めは悪く、落ち着かず、不安でいっぱい💦

根拠のない、嫌な予感も湧いてきました💦



その後、すぐに断捨離しました。