今日は、最高気温が暖かい予報でしたが、日中曇り空だったせいか、少し寒かったです❄️
夕方には、青空になりました☀


健康診断の結果後から、再始動したダイエット。


お正月と、父の法事の時に一時的に、増加しましたが……

今月は、−1.2kg。
(増加した時からだと、−2kg)


目標が、1ヶ月、0.8kgだったので、いい感じかな?


やはり、朝ご飯の
アーモンドミルク+プロテイン(タンパク質)
がいいのかも。

腹持ちが良いし😊


おやつは、気まぐれに、食べたり食べなかったり。


昼は、普通に

ご飯、お味噌汁、野菜、魚か卵、納豆を食べてます。
(野菜が無い時は、青汁。郵便局で、クセのない青汁を販売していました)


15時までに食べて、後は食べません。


お昼に、ちゃんと食事をすると
午後は、お腹があまり空きません😊


……が、15時以降に、チーズとか食べる時もありますが😅


後は、スクワット等のプチ運動。


本格的なウォーキングシューズを持っているのに、ウォーキングしないなんて、もったいないし😅


暖かい日は、ウォーキングですねー☀


今日は、散歩をしました。




私が購入したのは、メディカルシューズだったかな?


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


Dr.KOUSO

 


 

 




読んでくださりありがとうございました❄️


暖かくして、良い夜をお過ごしくださいね⭐


世界中の子供達が笑顔になりつつありますように🌈



イベントバナー



イベントバナー