新年の挨拶を兼ねて、美容室に行ってきました。


髪染めは、父の法事の直前にやる予定なので、今日は、シャンプーのみ。
(1.300円)


美容室で、タオルハンカチと箱ティッシュをいただいてきました😊


新年らしい箱ティッシュ🐉と、可愛いネコちゃん😺のタオルハンカチです。




帰りは、ダイソーで、毛糸をまとめ買い。

今年は、靴下を編めるようになりたいです。



本屋さんで、簡単そうな、靴下の編み方の本を購入してきました。


編み物の本は、何冊か持っていますが、どれも微妙に難しかったのです💦




これから編み物を始める方へ、ひとつアドバイスです。


編み針や、編み棒は、100均でも売られていますが

Cloverさんなどの、有名メーカーさんのを使ったほうが、使いやすいです。


私は、最初、100均のを使っていましたが、途中でささくれてしまって編めませんでした💦



最初の投資は高いと思うでしょうが、ずっと使えるので安心です。





たくさんの、編み物の本が出ています。


レシピを見ないで編めるようになりたいです。



 

 

 



 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 



 





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー