我が家の玄関前は、10cm程のコンクリートの段になっています。


今日、お正月の買い物をして
家の前に車を停めて、後部座席の荷物を取ろうと降りた瞬間……


コンクリートと車が、微妙な近さだったのでしょうね💦

足が挟まり、コンクリートに手と膝をつく感じで転んでしまいました😱


手は擦りむけ、膝の部分が擦れていて
脱いでみたら……両足の膝が青くなり、擦りむけていました💦


消毒をして、今は、バンドエイドのお世話になっています😢






 

 



 



 


 

 


 

 



 


 

 



 



 


大人でも、このようなのを貼ったら、ちょっと楽しくなるかも?

     


 




読んでくださりありがとうございました❄️

暖かくして、良い夜をお過ごしくださいね⭐

世界中の子供達が笑顔になりつつありますように🌈




イベントバナー



イベントバナー



ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー