結婚式で東京に行っていた元同僚。

(柿もぎに来てくれた友人です)



ちいかわクッキーをお土産にもらいました。


『毎年、柿をもらってるからねー』

と。


ちいかわのクッキーは、お孫さんが選んでくれたらしいです。


元同僚には、可愛い女の子のお孫さんがいるんです。



『食べるのもったいないー』

と言ってしまいました🥰


まあ、食べても、箱は取っておくかな😁





ちいかわの手袋、年令問わずに使えそうな感じです。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



読んでくださりありがとうございました❄️


暖かくして、良い夜をお過ごしくださいね⭐


世界中の子供達が笑顔になりつつありますように🌈




イベントバナー



イベントバナー