夕方に『鳥の鳴き声がするな~』

と、空を見上げたら……


白鳥が、鳴きながら飛んでいました。

(一番上の写真です)



暖冬と言われていますが、やっぱり、白鳥さんが来てくれた〜🦢



やはり、冬は、冬の風景じゃないと、ちょっと寂しいです。

ドカ雪は困るけど……

30cmまでの積雪なら、許せるかな?😁




娘にばかり目が行かないようにと

また本屋さんへ。



付録のつく女性誌を買って、自分磨きをしようかな。と、考えましたが

特に欲しい付録も無く


旅行雑誌も

『今、行けるわけじゃ無いしなー』

と、変に冷静。



てか、欲しい物、無いんですよね💦




美術館とかには行きたいんだけど

私の街からは、3時間もかかるから

つい面倒になってしまうんです💦




とりあえず、今、読みかけの本を、少しづつ読み進めようかな。



あとは、掃除したり、年賀状書いたり。






読んでくださりありがとうございました❄️


暖かくして、良い夜をお過ごしくださいね⭐


世界中の子供達が笑顔になりつつありますように🌈





イベントバナー




イベントバナー




イベントバナー