夕方から底冷えしてきました。

今夜から明日は、山の方では雪のようで
日陰は、路面凍結してしまうかも😵❄️


朝、すごく、くしゃみが出て、風邪かと思いましたが……

もしかしたら
『寒暖差アレルギー』?

アレルギーって、突然発症するから、わからないんですよね〜💦

アレルギー検査もしたこと無いし。


今まで暖かかったから
身体が調子に乗っていたかな?😁

とにかく、身体を冷やさないよう、暖かくして過ごそうと思います。





読んでくださりありがとうございました❄️

暖かくして、良い夜をお過ごしくださいね⭐

世界中の子供達が笑顔になりつつありますように🌈



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー