遠くの入道雲に、夕日が当たって、オレンジ色になっています。





今日も暑い1日☀

午後からは、大気の状態が不安定で

通り雨が降ったり雷が鳴っていました。


私の地域の最高気温、観測史上最高とか言っていました🌡️😱💦


観測史上最高なんていらないから💦





今日、シャワーを浴びてから

パジャマのまま

髪も半分乾かしただけで

コンビニにアイスを買いに行ってしまいました💦



ゴミ出しは、パジャマのまま出来るけれど

コンビニへは、パジャマNGだった私。

髪も、半乾きでボサボサ💦



身なりを構わなくなったら終わりですよね💦

一応、女子だし。



どうしちゃったんだろう自分?






読んでくださりありがとうございました🍀


熱中症対策をして

良い夜をお過ごしくださいね⭐


世界中の子供達が笑顔になりつつありますように🌈





イベントバナー



イベントバナー