教育関係の仕事をしている妹。

先日、夏休みに入ったようですが
今日、LINEが来ました。

妹『K(息子)が土曜日に熱を出して、今は、義母さんも熱を出して
病院で点滴してもらってる。
S(娘)は、熱は無いけど、喉が痛いんだって。
あ、私は、大丈夫だから。
コロナかと思ったけど、夏風邪みたい💦』

と。

義父さんは、別件で入院中。


暑いだけでも大変なのに
夏風邪なんて😵💦


せっかくの夏休みが、看病の夏休みになるなんて……
妹……不運だなぁ……😥




今日は、私の地域でも、34℃🌡

体温並みの気温の地域に比べたら、涼しいんだろうけれど
30℃超えたら、もうダメです😵💦



昨夜は、中途覚醒が、3回もあっての、早朝覚醒😵‍💫💦

とりあえず、今日1日生きていられたので、良しとします。





読んでくださりありがとうございました🌻

熱中症対策して
良い夜をお過ごしくださいね⭐

世界中の子供達が笑顔になりつつありますように🌈




イベントバナー



イベントバナー