かもめのたまご・ブルーベリーは

あと少しで終了ですが


これからは、うにも美味しいですよー😋



























今日は、午前中、定期的な受診で、内科に行って来ました。


個人病院の内科です。



診察室に入り、前回の受診日から、2㎏痩せたと話すと、主治医は

『それは良いことだ!!

と。


『たった2㎏ですが……』


『いやいや、運動して痩せる事に意味があるんだよ。

このまま運動を続けて、ゆっくりでいいんだから、痩せるようにね』と。



前2人の患者さんが、怒鳴られるように叱られていたので

ドキドキしていましたが


私は逆に、2㎏ですが、ほめられました🥰←単純🤣




帰りに、市役所のATM を使うついでに

ふと思い立ち

用も無い市役所の3階まで

階段で上がり、下りてきました。


『今日の運動は、これでOK 』


なんて、自己満足しつつも

身体中汗まみれ💦



私は、顔に汗をかきやすいので

ハンカチで、汗をふきながら

車に戻りました😅




お昼は、冷し中華を作りました。

美味しかったです😋

(作ってる間、汗タラタラ💦)


帰ってきてから、シャワーを浴びたんですが、また、シャワー🤣





日中の最高気温は、31℃🌡️😱💦

真夏日でした🌻





読んでくださりありがとうございました🌻


熱中症に気を付けて

良い夜をお過ごしくださいね⭐


世界中の子供達が笑顔になりつつありますように🌈





イベントバナー