1日、気持ちの良い青空でした☀️


友達から、小さな帽子をもらいました😍



友達のお姉さんの手作りなようで


『うちの姉さん、介護ストレスが溜まると、編み物に走ってさー💦

家に、20個もあるから

もらってちょうだい💦』と。


なので、ひとつもらってきました。


レース糸で編んだものだそうです。




私は、カギ針は苦手で

このような帽子は編めないので

友達のお姉さんの技術を尊敬します✨


また、レース糸は………

細くて、老眼の私には無理🤣


私には、並み太以上の糸が、合っています😁




今日も、まずまずな体調でした💕

最近、調子の良い日が増えています。



睡魔も倦怠感も無いなんて

夢のような1日を過ごしましたが

油断大敵。


治りかけが、一番大事にしなければいけないですからね。






読んでくださりありがとうございました🍀


良い夜をお過ごしくださいね⭐


世界中の子供達が笑顔になりつつありますように🌈



イベントバナー