今日は、湿度の高い冷たい風が吹いていました。


なんだか、身体に悪そうな風でした😰




最近、4時過ぎに目が覚めます💦


何かをすればいいのだろうけれど

起きていると、6時頃に睡魔に襲われるし

睡魔に襲われないで、油断していると、日中に、酷い睡魔に襲われます💦


看護師は

『6時間くらい寝れたら、十分よ』

と言うけれど

それは、睡魔に襲われない前提。


日中に睡魔に襲われたら、意味ないし😓


まあ、薬の影響もあるんだろうけど……💦



近所の人は

『私は、5時に起きて家事を済ませて、日中は、韓国ドラマを見てるわ』

と言っていましたが……


(ー_ー;)



寝る時間を、遅くしてみようかな。






  大きなホタテです下矢印


生ウニは、8月いっぱいくらいです下矢印