飛べたらどこに行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は『ピーターパン』の日!?

ピーターパンと言えば

⬇️Wikipediaより

原作者・バリーは「金額を決して公表しないこと」を条件に「ピーター・パン」の著作権1929年4月にロンドングレート・オーモンド・ストリート病院英語版へ寄付している。バリーは1937年に死去。当時のイギリスの著作権意匠及び特許法では著作権の保護期間を著作者の死後50年間と定めていたことからイギリス政府及び議会は1987年12月31日の著作権保護期間満了に前後して301条へ以下の規定を追加した。』

ですね。

あと、ジョニー・デップの
『ネバーランド』

この映画、好きだったなあ💕

ジョニー・デップが好きだった頃だったし

フレディ君も可愛かったなあ……💕



飛べたら?

夜の日本上空……いや
地球上を飛んで、夜景を楽しみたいな🌃🌉✨

あ、でも、夏限定。

寒いのは苦手😅


ピラミッドのてっぺんに座って
夜空を眺めたり

太平洋の上を、のんびりと漂ってみたり……


楽しそう✨😁




今日は、雪の舞う1日でした⛄


無事に過ごせた事に感謝します🍀

読んでくださりありがとうございました🍀


寒いです。
暖かくしてお過ごしくださいね⭐




イベントバナー


イベントバナー



イベントバナー


イベントバナー