こんにちは


2017年3月15日
無事に大学の卒業式を迎えました


{545EF2CB-C40A-4C84-8D79-0F24752FEAE7}

大正大学という大学に通っていたよー


{92E93CCF-96DD-46AB-813B-12491EE78775}

卒業式後は集まれる人で集まって
プチパーティーをしました


{E61DFAFC-E92B-4B2D-A297-C9CD3A66EA6E}

袴だよーーーー
成人式のときの振袖に黒の袴をきました

{E1F236A3-1BC7-41F4-AA74-194F9EA8355E}

髪型はハーフアップにして
後ろに大きなリボンつけたよ


無事に卒業できたのは
先生方や友達、家族のおかげです

課題や出席日数などいろいろと
ご迷惑をおかけしてきました


大学生活は私にとって
初めての経験も多く
たくさんの人と出会えた
実りある4年間でした

大学を卒業した今後の人生も
たくさんのことを学びながら
生きていきたいなぁと思います


小・中・高・大学と卒業し
長かった学生生活も終わりました

これからは今まで以上に
自分の行動、言動に責任を持ち
頑張っていきますので
そんな私をこれからも見守っていて
頂けると嬉しいです




宮澤じゅり