こんばんは



この前、アンデルセンっていうお店で
お友達とお茶をしたんだけど
このお店
前にレギュラー出演してた番組で
リポーターとして行ったことのある
お店なんだよー


青山アンデルセンっていうお店です


パン屋さんなんだけど
もともとが広島でうまれたお店なのです

広島に本店があるみたい
まだ行ったことないから
行ってみたいなぁ


アンデルセンのパン
とってもとっても美味しいよ



この前行ったのは青山アンデルセンの
2、3階にあるカフェ


カフェには始めて行ったよ


{46FCB556-78A3-47A0-9F46-BEA856DDF1F0}


紅茶は自分で入れるスタイルで


{1EFA4F48-3958-4EA6-A79F-216CB9FFCA8E}


楽しかったぁ
紅茶いれたりするの好き



{5B7649B4-3774-4316-AC0D-188DE904DF15}


レモンティーにしたよ



そしてスウィーツは

{DCF8E55B-2A26-40CB-AFBF-E3B4DE56380C}


フォンダンショコラ

フォンダンショコラ
大好きなんです


アンデルセンの美味しかった


外はサクッと中はトロトロで
内側のスポンジにチョコが染み込んで
ジュワ〜としてて


{F8669E22-1AF6-424A-8994-48699F348FE0}



あっという間に完食してしまいました


フォンダンショコラ
お家で自分でも
作ってみようかなぁと思ったよ



お仕事で美味しいお店とかを知って
プライベートでも行ったりするのが
なにげに好きだから
またちょこちょことブログでも
紹介していきますね




 告知 

12月20日(火)
20:00〜21:00
生テレ個人放送
じゅりなんじゃけん

毎週火曜日放送するよー


12月22日(木)
生テレ
私立キュン×2学園

22日のキュン学は
クリスマス2時間スペシャル
みんな観てね



 follow me 





コメ返

{C3DA79A3-F7AB-4BFB-B695-4F5F8814ED16}

コメントありがとうございます!!

わぁい
応援嬉しいです!!
できることなら
1位が良いですもんね!!
上を目指して頑張りたいです



{59E007E7-48F0-49AB-815F-2B8935CB6D64}

ありがとうございます!!
一緒に頑張ってもらえると
とても嬉しいです♪

高校生に見えますかね!?
童顔とはいえ(笑)


{826F6433-0A65-42BB-835B-4B3D680DFDA0}

スムーズに観れて良かった!!!
個人放送がスムーズに観れるか
心配ですね

せっかく書くなら
どこか賞に出してみるのも
アリだと思います!!


{69C3748D-D334-43A5-B7F5-11684B3A972F}

大丈夫ですよ!!!
お大事に

次は是非みてくださいね♪



宮澤じゅり