こんばんは



{5444F046-331D-4552-8ED0-3C567C5F5E34}


先日、番宣で出演させて頂きました

{FABB769A-3197-45EF-BFB0-4ED7F0B83982}


生テレの『こち生』


{9CB96345-857A-4FB6-9905-FC17146EFBB9}


こんな感じで出演してましたー


『こち生』で番宣させて頂いた
『私立キュン×2学園』2学期

本日20日の20時から放送されたよー


私もちゃっかり
新入生が気になりすぎて
観てましたっ


{66A2986B-AA70-4DEA-9334-EF3A908FC9A1}
(写真:用務員のお二人と私とあずあず)

キュン学のみんなで
生テレのポーズもやってた


新入生は
ノンシュガーの奈良怜那ちゃん
めちゃハイの咲山しほちゃん
でしたっ


私も会えるの楽しみだー



新入生も分かってスッキリしたところで
『こち生』の話に戻ります


{AA503CA3-0A1B-4FB4-A1BE-15ADC4BBC8E7}


『こち生』には
オープニングシスターズの
藤田あずさちゃんと出演して
番組内でお絵かきとかしました


その1つを載せるよー


{345717EB-D005-4E52-82D6-10952966EB69}

はい
仮面ライダーですっ


画力なさすぎて
ゆるキャラになっちゃった

全然、仮面ライダーじゃないのに
なんかジワジワとツボにハマっちゃって
可愛く見えてきてしまった
親心が芽生えたのかな


そして設定を勝手に考えた結果
口癖が決定
この子は「はい!」
としか言いません


家に帰って
描きたかった仮面ライダーの
画像を見ながら描いたら
全然違うものになった

{A1938BE7-352A-4ED1-AFC9-A02AE283BFC6}


こんな感じに描きたかったのホントは



まぁでも新しいキャラクターうまれたし
それはそれで良かったのかな


『こち生』楽しかったよーーー

生テレで毎週日曜日に放送です


『こち生』もだけど
『私立キュン×2学園』もよろしくね

今回から上位3名にご褒美が出るように
なったみたいなので
私は前回4位で終わったし
今回は3位目指して頑張りたいです

応援よろしくお願いします




 告知 

10月20日(木)発売
アサヒカメラ』11月号

本日発売の
アサヒカメラさん11月号
特別付録にモデルとして
掲載して頂いていますっ

是非チェックしてね





 follow me 






 コメ返 

{AA863503-1D9B-4112-BDB2-9361C3D444A9}

お誕生日コメント!!!!!
12日過ぎてしまってましたね
ごめんなさい
今更かもしれませんが
おめでとうございます

人の名前以上に
お誕生日とか覚えるの苦手で、、、
嫌な思いをさせてしまって
すみませんでした

こちらこそ12日
コメントできなかったのに
コメントしてくださって
ありがとうございます



{90563477-1607-4A08-ACF3-618EB1123FCE}

指摘を受けて気づきました!!
ウツボですよね!
ウツボの後にアナゴを見たので
ゴッチャになってたかもです



{D38195CB-0B89-41C6-B417-520D6D25A44D}

なんでアナゴって
書いちゃったんでしょうね
指摘を受けてすぐに
直しましたっ!!

昼夜逆転
最近なおってきました
心配してくださって
ありがとうございます!!!



{1500E294-FF60-428F-9769-1721F8325EDF}

深夜すぎでしたよね
ゴチャまぜっ!懐かしいです
もうあの時から2年もたってるなんて

砂浜で花火やりながら
私もマンガとかドラマに
出てくるやつだっ!
って思いました
でも現実は風の猛攻撃が凄かったです


{76EA6B83-4C7B-49A8-856F-89976A238FE8}

乗り物酔いしますよ!!!
この時は奇跡的に
酔わなかったんです!!
でも実はちょっと酔ってたんですけど
トランプやりたくて
やっちゃいました

ぷっちょも美味しいですよね♪


{119EF937-7578-4DDB-85C0-C3E640D74062}

秋は果物とかのイメージです
果物狩りとか行ってみたい




宮澤じゅり