こんばんは



とうとう観に行ってきましたっ


{09797E81-B2AF-4F1F-8742-E2580813394F}


『君の名は。』


最近だれと話をしてても
話題にでてきてて
今回一緒に映画館に行ったお友達とも
自然と『君の名は。』を観る
流れになりました


泣くだろうな、と思って
ハンカチを準備して観てたけど
かなり序盤から泣いてしまった



{D1A6B71E-3139-4A9E-A9E8-837BD9451BC7}


もうホントに
出てくる景色も表現も
RADWIMPSさんの音楽も
全てがキレイで素敵な作品でした


映画をもう1度観たいと思うこと
そんなにないんだけど
『君の名は。』はもう1度観たいっ

映画館であんなに泣いたのは
初めてです


新海誠さんの他の作品も
観てみたいなぁ



みんな良い作品って言ってたけど
実際に観たら想像を超えて
本当に本当に良い作品だった

またDVDが出てからも
観たいと思います




 follow me 





 コメ返 

{D8F18104-D8B0-43B0-951B-ED62D1246146}

バントって手にあたりそうで
ちょっと怖いです


{F324AD02-D9B2-4A4A-9159-038998EA7146}
{C8105616-BF17-4019-BD3E-60011904AB4B}

わぁい♪
ありがとうございます!!
お友達も喜びます

そうなのですね!!
お誕生日もうすぐですね


{5E688C7D-98EB-435B-BD97-C412352BF942}

買っても大丈夫だと思います!!

スパボーってアレなんですね
たまにお店で食べます


{9D2A2977-7657-4B00-A217-FB05581DB93F}
一緒に行ってたお友達にも
早めに振った方が良いって
言われました
でもそれも
なかなか難しかったです

コロロ桃味!!
美味しいですよね!!!



宮澤じゅり