こんにちは



4本借りてたDVDのうち
3本をおととい、昨日で見たよー



{3CD813B0-4299-4DD6-8442-AB00487F9AEA}


なかなか映画は見せ方も違うし
舞台の参考にするのは難しいのかも



やっぱり参考にしたくて映像みるなら
舞台のをみないとダメなのかなー



でもDVD面白かったよ



あとは1本


これが1番見るの楽しみだったんだ


「脳内ポイズンベリー」

ずっと気になってたの



今日か明日で見るっ
好きなものは1番最後に
とっておく派です






 follow me 





 コメ返 


{EF5B99C8-42CA-4519-AD1A-119381C02AF2}

削らない場合は
フッ素とかですかね?
今回は早期発見できて
良かったです!!!


{31FE4BFF-60B9-4947-B378-122533FC6573}

  キス我慢とか見てみますね☺︎

ホラーは苦手なので
サイトデスチューブの方は
見られないかもですが!w


{58CA9556-E2F7-4397-830C-5A0D6F11CDB0}

吉本新喜劇はテレビでよく見てましたが
松竹新喜劇は見たことないかもです!
見てみます!!!


{F4429EF1-5FA4-4517-A83B-B702263BAA95}


バラエティとかは
結構チェックしてるんですが
ウレロ☆見逃してました!!
番組表で探してみますね♪

えっ!
見に来て下さるんですか!?✨
ありがとうございます!!
嬉しいです!!✨

{BDD64ABE-DD68-4110-842D-58275236EABA}

はい!舞台のDVDも見てみます♪
電車男、、、舞台版もあるんですね!?
テレビでは見てて好きだったので
舞台も気になります✨


{E0030FCC-92A1-498F-B6AE-12195D7309D0}


あと1回は
とりあえず歯医者さん行く予定です!!
あとは定期検診に
行くようにしますw




宮澤じゅり