こんばんは
宮澤じゅりです








ワークショップに
行ってきたぞ~



行ったのは昨日なんだけど





昨日ブログ書けなかったから
今日書きます






ワークショップには
同じ事務所の
石川愛果(いしかわまなか)ちゃんと
川村有里亜(かわむらゆりあ)ちゃんも
一緒でしたっ





{25205727-6A8F-426A-ACFB-9788273C407C:01}


左から
まなかちゃん→ゆりあちゃん→わたし





ワークショップ初めてだったから
同じ事務所の子がいて
心強かった




ワークショップってやっぱり
演技とかするのかな

って思ったけど
現場のお話とか
質問タイムとかがあったりで
とっても勉強になったのですっ



演技をするワークショップも
多いみたいだけど
お話を聞いたりするワークショップも
あるみたいで
今回はお話を聞いたりする方のに参加



次は演技をするワークショップにも
参加してみたいなっ






これからのためにも
演技の勉強を頑張りたいから
いろんな所に参加して
学びたいです






今できることを
一所懸命にやらないとだもんね




昨日のワークショップに参加して
改めて頑張らないとなっ
って気持ちになりました






 follow me 

Twitter