こんばんは
宮澤じゅりです










今日はマネージャーさんに
誘っていただいて
パーティーに行ってきたよ








ラフォーレ原宿の中でやってた
パーティに行ったんだけど
知り合いの編集者さんが
VIPのところに入れるようにしてくれて
美味しいものが食べられましたぁ





{47F063A0-EED3-4C0F-95AC-20CC37603D6B:01}



マシュマロとか小さなケーキとかを


チョコレートにつけて
食べられるよぉになってて
楽しかったよっ





しかも



{BA475010-BA40-4444-96D5-7EA8FA544146:01}



チョコレートが黄色い



さらに



{BB686AF5-56B2-4737-9E37-8F28C48D8197:01}




ピンクまでっっっ





ちょっとチョコレートの色に
びっくりしたけど珍しくて
テンションかわ上がっちゃった





{FE9CAC55-BB25-45EF-8EEB-7A99C72CD9A1:01}




普段飲まない
お酒も飲んだのですよっ




{655C35E0-FF04-427C-BFBA-A196D0F16259:01}




ZIMAっていうお酒


初めて飲んだけど
とっても飲みやすかった

これなら普通に飲めるかも




でもバナナミルク味の
ハーゲンダッツで
お酒を緩和しながら飲んでたから
飲めたのかな



それにしても、、、

バナナミルク味のハーゲンダッツ
美味しすぎだったなぁ








違うパーティーにも行ったよ



レセプションパーティーに
いつぅたんだけどねっ



{449FD1F9-0DAF-4E15-AC23-DB91BC44EFA4:01}


ここの料理は絶品でした



美味しい料理が食べられて
幸せだったぁ


しかもちょっとした演奏もしてて
テナーサックス、フルート、ギターの
3つの楽器でジャズを演奏してて
癒された

まさかパーティーで
生演奏が聞けるとはっ






最後に行ったところでは
ずっとオレンジジュース
飲んでたんだけど、やっぱりお酒より
オレンジジュースがおいしかった





{923920C5-66B8-4724-838A-775FECB53C70:01}


マネージャーさんや
お知り合いの方々と写真
撮ったよー



最初は私とマネージャーさんと
知り合いの編集者さんだけだったのに
いつの間にかこんなに人数が
増えてましたっ


みなさん顔が広くて
いろんな人と会えて
いろんなパーティーに行けて
貴重な体験が出来た
充実した1日でしたっ





私は基本
食べてばかりだったんだけどね







★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★ 



6月6日(土)深夜

テレビ東京
ゴッドタン

明日ですっ
出演させていただいてるので
みんな見てね



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★ 



 follow me 

Twitter