こんばんは
宮澤じゅりですっ







今回のゴチャ・まぜっ!



ヤンヤンガールズ6期生の
最終回でしたっ





コーナーでは卒業企画で
「呼びかけの言葉」
っていうのをしたよ



私は海野ナルちゃんの
呼びかけの言葉を
考えましたっ




そして


私の呼びかけの言葉を
考えてくれたのは
高崎聖子ちゃんだったよ





みんなの聴きながら
そんなこともあったなぁ
っていろいろと
思い出してました







{BEBDDC11-9543-4639-B785-B29328CADE0E:01}




山根千佳ちゃんは
お相撲さんにとっても詳しくて
まだ10代なのに
とってもしっかりお話がてきて
尊敬していました





海野ナルちゃんは
最初はエリィっていう
名前だったんだけど
途中で名前を変えて
海野ナルちゃんになりました
いつもコーナーでは
すっごく自分を解放していて
凄いなぁって思ってました







{50855046-B78E-4211-80F8-E499C00974F2:01}






上林英代さんは
とっても癒されたし
トークもとっても面白くて
いつもいろいろなネタを
身の回りで見つけていました
私も英代さんの半分でも
面白いことを見つけられるように
頑張りたいですっ





高田秋ちゃんは
いつも会うたびに
CMやバラエティーなどなど
何かに出演していて
テレビで見ることもとても
多かったです
スタイルもよくてとっても可愛くて
お仕事に対してもとっても前向きで
憧れていました





{24AA0966-03FE-4B61-A5EB-C8BE192D92B8:01}





田名部生来ちゃんとは
楽屋での席もお隣だったし
私もおつまみ系の食べ物が好き
っていうことで
食べ物のお話をよくしてたかな
AKB48として活動してる
ライブとかでのたなみんは
生で観たことがないから
またライブとかにも行きたいですっ






今出舞ちゃんとは
私が人見知りっていうこともあって
なかなか最初の頃は
お話ができなかったけど
ゴチャ・まぜっ!が
終わりに近づくにつれて
舞ちゃんの出演している
舞台を観に行ったり最初の頃に比べると
話すことも増えましたっ
いつもトークがしっかりしていて
私も舞ちゃんみたいにトークが
できるように頑張りたいなって
ずっと思っていました






{2197BDD4-36C7-4095-9693-F5634CBC6931:01}






溝口恵ちゃんとは
一緒に遊んだこともあったり
趣味もあうものが多かったり
たまに相談とかにも
のってもらったりしていました
ディズニーに一緒に行くっていう話を
ゴチャ・まぜっ!でしてたけど
まだ行けてないっ
本当に一緒にディズニーに
行きたいですっ
また遊ぶぞっ





香川沙耶ちゃんは
本当にスタイルもいいしカッコいいし
私と同い年って知ったときは
あまりの差に驚いちゃいました
見た目はとってもクールなのに
話してみるととっても可愛かった
実はお金持ちだったっていうのにも
驚いたし、沙耶ちゃんには
驚かされたことが
多かったなぁ






{933BA57C-EE8C-4E61-B536-148A3D706D10:01}







山内遥ちゃんは
とっても可愛くて
いつもオシャレでいつも笑顔で
ふわふわマシュマロガール
っていうキャッチフレーズ
そのものでした
はるるんがいると場の雰囲気が
明るくなります
関西弁も可愛かった





高崎聖子ちゃんは
私と1個しか歳が違わないのに
とっても落ち着いていて
お姉さんみたいな存在でした
雑誌の表紙にたくさん載っていて
バラエティーでもたまに観れて
いろんなところで見る度に
あっ!たかしょーだっ!!
って反応してました
1回遊んだことあるけど
また遊びたいなぁ







{146FAF4D-988C-4B8A-8F7B-1CDBA3147467:01}






百川晴香ちゃんは
本当に本当に可愛いくて
私はこんな妹いたらいいなぁ
っていっつも思ってました
でもももはるは
私のことを紗季ちゃんと一緒に
歳上だと思えないって
言ったりしてた
ももはるとは予定が合わなくて
遊べなかったけど
また予定を合わせて遊びたいですっ






武田紗季ちゃんとは
毎回、楽屋でも隣の席で
ヤンヤンガールズの中で
1番の仲良しでした
プライベートでご飯に行ったりしたけど
また遊びたいです
毎週土曜日にLINEしてやるー
紗季ちゃんみたいな妹が欲しい
本当に可愛くて可愛くて
仕方がないです
これからも仲良しでいたい








ゴチャ・まぜっ!の最後には
よゐこの有野さんから
ヤンヤンガールズ1人1人に
卒業証書を授与




{6227DA69-31AD-42CF-8B1F-D099310EF426:01}




私は小学校、中学校、高校と
卒業式で泣いたことは1回もなかったけど
今回はちょっと泣いちゃいました




ヤンヤンガールズ6期生
全員が揃うことは
たぶん今回が最後だし、
MCのみなさんやスタッフさんとも
会えなくなっちゃうのが
本当に悲しいです




1年間とってもはやかったなぁ





みんなに会えて幸せだったし
ゴチャ・まぜっ!に出演できたことが
本当に本当に嬉しかったです




これからも違うお仕事で
ヤンヤンガールズのみんなや
MCのみなさんにお会いできるよう
頑張りますっ







{FE7F0E10-7339-4D12-A459-FF17BDC8AAD5:01}



最後に早川真理恵さんも一緒に
ヤンヤンガールズ6期生集合写真







みなさん本当に1年間
ありがとうございました






 follow me 

Twitter