こんばんは
宮澤じゅりです




今回はゴチャ・まぜっ!の待機中に
paletの武田紗季ちゃから
ミカンをもらったよっ


{87317740-FED3-4980-87BD-E41E6CBC8FA3:01}


ミカン大好き

食べ過ぎて手とか毎年
黄色くなってます



でも今年はあんまり
食べてないかも





そしてっ
よゐこの有野さんから
おまんじゅうの差し入れを
いただきました 


{BAC18EDA-5AE5-4F83-802A-D3413EBBF080:01}
{DEE0EA31-5FF4-44C1-B6D0-2CB36FE1EE0F:01}


いつも差し入れ
ありがとうございますっ


今回の差し入れも
とっても美味しかったです



自己紹介のあとに
この前の企画のリベンジで
「森のくまさん」じゃなく
「大きな古時計」を最後まで
歌い切れるかっ

っていうのをしましたぁ


{B9836119-B356-457D-9B7D-F23BC01E9B11:01}


今回は私まで
順番が回って来なかった


次こそ最後まで行けるように
頑張るぞぉーーー




コーナーでは「青年の主張」
っていう企画をしましたっ


自分は好きだけど世間で
あんまり認められてない
みたいな感じのコトを主張


私は「紙の本が好き」
っていうのを主張しましたっ




ゴチャ・まぜっ!
終わってからは成人式で
そのまま新幹線で広島に帰宅っ




お姉ちゃんに明日の成人式に向けて
ネイルをしてもらいました

{8259319E-A6A0-4AFD-A24E-67A3F947A126:01}


完成したのは
明日のブログに載せるねっ