こんばんは
宮澤じゅりですっ


私は最近ラーメンに
ハマっちゃいました

きっかけはおととい
「無敵家」さんというところで
ラーメンを食べて
すっごく美味しかったからっ
{961D5441-D802-4A06-8301-D3451CC8B0D5:01}
有名みたいで
すっごく並んでました
あんまり並んだりしないんだけど
早目に行ったから
まだ並んでる人少なくて
並んじゃったよ

携帯の電源落ちちゃって
ラーメンの写真撮れなかったのが
すっごく残念
また今度行ったときは
写真撮るねっ


そして今日は
{86DF8C12-A21A-4AB2-B6FA-B1E03AA5F55E:01}
「春樹」っていう
ラーメン屋さんに行って
とんこつラーメン食べたぁ
ここも美味しかったよ

今日は大学があって外に出たから
ちょっと遅いお昼ご飯で
ラーメンを食べましたぁ


帰りは傘持ってなかったのに
雨が降っちゃったんだけど
小雨だから良かったぁ
やっぱり折りたたみ傘大切だねっ


{C903FD27-F966-47C7-9AEA-AE3C51CF0948:01}
↑お家帰ってからは
洗い物とかするのに髪の毛が
邪魔だったから
珍しくヘアバンドしてみたぁ

たまにはヘアバンドも良いかもっ
なんか新鮮